佐野さんのハンドドリップコーヒーが飲めます!
 
令和2(2020)年2/29(土)と3/1(日)の2日間、熊本伝統工芸館1階で佐野さんのハンドドリップコーヒーが提供されます。

「赤い月珈琲」さんのフェイスブックから引用させて頂きます。

主催者様よりご来場記念として、 専用展示ブースのお好きな天草陶磁器のコーヒーカップで 赤い月珈琲のハンドドリップコーヒーと天草の美味しいお菓子を お召し上がりいただけます。
 
尚、ゲスト企画として 2/29(土)と 3/1(日) の2日間は日本コーヒー文化学会 佐野俊郎氏のハンドドリップコーヒーをお楽しみいただけます

「天草陶磁器のコーヒーカップで」とあるように、伝統工芸館で「天草陶磁展 熊本展」が開催されます。展示されているコーヒーカップで、佐野さんのハンドドリップコーヒーが飲める(+お菓子)という催し(無料!)です。
 
お気に入りのカップが見つかったら、即購入も可能です。
 
使われる豆は、佐野さんオリジナルブレンドの
 
SHIRO
KURO
 
の2種類。
 
この2つのブレンドも販売されているので、購入できます。
 
さらに詳しくは赤い月珈琲さんのフェイスブックのページを参照して下さい。
 
SHIROとKUROについての解説もありますよ!
赤い月珈琲よりイベントのお知らせ